人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のコレクション10日目のジェイより

リフォーム&お手入れ展も今日で10日経過

春のコレクションだから国立って桜がきれいなんだよね。だから今回のコレクションのイメージは春・桜・pinkだった訳です。がしかし現実は桜の蕾は固く&お財布も固く・・花冷えのダブルです。

でも昨日はうれしかった
ナオちゃん有難うございました(ナオちゃんがブログにのせてもいいって・OKもらったもん)・・今回オニキス・スピネル・珊瑚・水晶系の半貴石に真珠を組み込んだデザインネックレスをこんな感じにもあんな風にもお使い頂ければとディスプレイしてあります。(一番上の写真)


その中から彼女が選んだのは2ミリと3ミリの小さなオニキスにキラキラと輝くカットしたスピネルの3連ロング。全体を黒でまとめ k18チェーンで小さな真珠をつないだパーツをアクセントに。3連のロングとしてもダブルに重ねて6連としても。
ダブルにした時もただグルグルと重ねて頂ければokです。身体の動きでネックレスの長さが変わっても気にせず・・そのままでもいいしその度々直せばよしと・・そんな感じで楽しくサ・・ネッ。 (上から2番目の写真)

ディスプレイは内側にもうひとつネックレスをセットしてました。6ミリのアコヤ真珠ネックレスとk18チェーンで小さな真珠をつないだパーツで2連にした約43cmの デザインネックレス。(上から3番目の写真)このネックレスだけも & ナオちゃんネックレスのk18チェーン・真珠パーツと同じパーツなのでロングの内側につけたりもちろんロングをダブルにした上に更に重ねてもokです。(上から4番目の写真)写真で感じわかって頂けるかなぁー。 (写真もジェイの説明もよく分かりませぇーん・だけど興味はあるぞ)って方いらっしゃいましたらジェイにお気軽にご来店下さいませ。

来週は桜咲きそう・花冷えとはダブルでBye-Byeしたいジェイです

ps ところでナオちゃん・このアコヤ真珠のネックレスもお揃いでいかがっすかぁー・・アーッ!こ
れではダメだ。もとい・・このネックレスもいかがでございましょか・・だね。




春のコレクション10日目のジェイより_f0205455_22344411.jpg
春のコレクション10日目のジェイより_f0205455_22362748.jpg
春のコレクション10日目のジェイより_f0205455_22358100.jpg
春のコレクション10日目のジェイより_f0205455_22364815.jpg

by accessoryj | 2009-03-28 22:27
<< お休みと桜 コレクション前日のジェイです >>